今日のお届けもの 35~38 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は一週間ぶりにサンプルを含め4つ届きました。


まず、1つめ。

酒造会社から『ゴールドなしか』です。

1,000名当選です。

度数がちょっと高いみたいだけど、

夫の喜ぶ顔が目に浮かびます。



2つめは、ブリジストンのアルベルトキャンペーンで、

B賞『ねこのまさお君ストラップ』です。


A賞の夏帆ちゃんのサイン入りアルベルト狙いだったのだけど、

まさお君可愛くて、娘も気に入っているのでうれしいです♪


今月末までアルベルトのキャンペーンありますよ。



3つめは、ベネッセの“はんど&はあと”のわくわくプレゼントで

『菊池しほさんのきんちゃく・ブルー』が当たりました。

100名当選です。

やたー!!

締め切り前に気づいて大急ぎで出した甲斐があった♪

菊池しほさん大好きなので、とってもうれしい☆


何入れて使おうかな~!!楽しみ♪



4つめはサンプル。

『ソフィーナ・ボーテの化粧水&乳液』です。

使ってみたかったので届いてよかった!


ボーテは

エイジングスキンケア(年齢に応じた、うるおい・ハリ・つやのお手入れ)

シリーズなのです。

このシリーズ容器もお花柄でかなり可愛い。

使ってよかったら買ってみようかな~??