アンパンマン命 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は散歩がてら買い物に行くつもりだったのだけど、

あまり天気が良くなかったので、

DVDに撮り貯めたアンパンマンを見まくる。


もう、最近アンパンマン命の娘。

こんなにハマルものかとホント驚き!!


TVで横浜のアンパンマンミュージアムが出るたびに

「まま~、わたしも あんぱんまんとこに いきたいな~」

と言ってます。


正直、私も行きたいよ。

娘と一緒にアンパンマン見てたら

私も大好きになりましたから。


アンパンマンのキャラクター本見て

色んなキャラを覚えるのって楽しいのです。


そういえば、アンパンマンミュージアムには

『ばいきんUFOの風船』があるんだって~!!

可愛いだろうな~♪

欲し~なぁ~☆

やっぱり、横浜まで行かないと買えないよね・・・。


今度関東方面に旅行することがあれば、

必ず横浜アンパンマンミュージアムも日程に組み込んで!!!

娘がアンパンマンに興味ある年齢の内に計画立てないとなぁ。