娘の写真 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

七五三の写真。

先日アルバムが出来て受け取りましたが・・・。


夫実家にはまだ見せてません。

と言うか、持って行くの忘れてました。


でも、アルバム見せるだけじゃ

その場限りでさみしいので、額縁に入れて

プレゼントすることにしたのです。


本当は写真屋さんで、

上手くレイアウトしてもらって

立派なのを作ってもらいたかったけど、

なんせお金がかかりますから・・・。


早速、パソコンでデザインして印刷。

『七五三を迎えました』と、

『2007年11月』という言葉も入れてみた。

それを買ってきた額に入れて完成です。

それなりに出来上がりました!!

娘一人で撮った4ポーズすべてを使ってみた。

両家の両親も喜んでくれるかな??

渡すの楽しみだな!!




楽しいポイントサイト鳥

やってみませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓


ワラウジェイピー