やっと!! | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

夫がやっとお休みを取れました~。

2週間ぶりですよ。ホントよく頑張りました。


というわけで、

お正月帰れてなかったので、夫実家へ新年のご挨拶へ。


姪二人も来てました。

着くと二人とも外で遊んでて、お出迎え。

元日からの雪がまだ残ってて

雪遊びをしていた模様。

娘も一緒になって遊びました~!!

雪が積もってるのなんて見るのは

物心ついてからは初めてだもんね。

手袋借りて、雪集めたり、丸めたりして大喜び!!

よかったね~!!楽しかったね~!!

もっと早く来てたら雪だるま作れたかもな・・・!?


新年のご挨拶を済ませ、娘にお年玉をもらう。

ありがとうございます。


私は今年初めてのおもちを焼いて食べた。

砂糖醤油につけて、海苔巻いて・・・おいしー!!

やっぱり、正月はおもちを食べないとね~なんて・・・。


のんびり和んで楽しい日でした。


またまたおみやげをたくさんもらいました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。


もう少しゆっくりしたかったけど、

明日からまた夫は仕事のため帰ることに。


娘も久しぶりのイトコたちとの再会で

楽しそうにしててヨカッタ~。

帰りの車では出発した途端に寝てました。

ついでに、夫も後部座席でグッスリでした・・・。