ハナです こんにちは
 

 

お天気に恵まれて

素晴らしい景観を満喫したオクマ

 

もっといたいと後ろ髪を引かれつつ

オクマに別れを告げて向かうは

伊計島

 

 

今回はなんだか端っこへ向かう旅ね

 

近くに見えるけど

金武湾をぐる〜〜っと回って

さらに

島から島へと渡って車を走らせました

 

ずいぶん広いな~〜!!沖縄

 

 

途中スタバに寄ったり
 
 ドライブスルーもあったけど
広くて明るい感じが素敵だったので
店内でひと休み
 

 こんなきれいなビーチに寄ったり

 
 
 
 
 
 

 

 やっと着いたけど

伊計島の写真は無いという。。。ザンネン

 

伊計島ビーチは有料のビーチでした

入口でちらっと見て終わり

 

島の先端まで行ってみようと

サトウキビ畑が続く中を走ります

 

一面のサトウキビ畑を眺めていたら

 

以前に読んだ

『風のマジム』原田マハ著

のイメージが思い出されました
 

このあとは

 デポアイランドへ行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます

 

 

 

 

また行きたいホテルでした