ハナです こんにちは
 
 
沖縄は今までにも来ているので
あまり行く機会のない北部に行こう
となりまして
 
ずっと気になっていた
オクマプライベートビーチ&リゾート
に泊まることにしました
 
 
 南国ムード漂うエントランス
車はバレーサービスで駐車場へ
 
 
 開放感ある落ち着いたロビーでチェックイン
 
 
さんぴん茶やコーヒー紅茶など
ウェルカムドリンクサービスがありました
 
 
 
お部屋まではカードで送っていただきます
 
 
お庭が広々としていて
南国らしい植物がいっぱい!
リゾート気分が上がります
 
 
私たちが泊まったグランドコテージの外観

芝生にはハンモックもありますね
のどか〜
 
室内も広々
 
 
 
広いベランダも気持ちよく過ごせました
 
 
荷物を置いたら
お散歩がてら
ラウンジでティータイムしてきます
 
ビーチに面したラウンジですって
楽しみです
 
 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます

 

 

 

 

 泊まったのはこちら

那覇からは遠いけれど、そのぶんとってもリラックスできました