娘が保育園で学んでいた意外なこと | 夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

子供(2歳&1歳の年子)が産まれてから夫婦ゲンカが増え離婚危機→意を決して夫婦仲修復講座に参加!
ケンカ激減り&毎日冗談で笑い合えるように♡
講座で学んだことやケンカが減った方法などをつらつらと書いていきます!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

《わが家の家族構成》

◆夫  8歳年上(紹介

◆娘(きいちゃん) 2021年11月生(紹介

    ◆息子(あおくん) 2023年1月生(紹介)  

 

 

アラフォーが体力の限界を感じながら

年子育児に挑む記録と

夫婦関係などの日常を綴ります。

 

﹨いいね、フォロー嬉しいです /

 

 

 

こんにちは、

はなまるです。



お得なクーポンで自分に買っちゃう♡

イベントバナー




先日久々に美容院に行き

髪をバッサリ切りましたニコニコ




2歳の娘きいちゃんがね、

保育園から帰ってくるなり

すぐに気付いて褒めてくれるんですウインク





「かあちゃん髪の毛

かわいいねニコニコ





「気付いてくれたの!!?

ありがとーーーデレデレ





めっちゃ嬉しいし

カワイイ子やわぁラブラブ





こんな会話ができるなんて

2歳だけどもう女子だよねひらめき




ん?


でもなんで

「髪の毛切ったことを褒めると

かあちゃんが喜ぶ」

ということを知ってるんだ?

パパはかあちゃんが髪切っても褒めないし




と思ったんだけど。




前髪切って保育園に行くと、

先生が必ず


「きいちゃん髪切ったー!

かわいいねニコニコ


って褒めてくれるからかなニコニコ




子供ながらに

保育園でいろんなこと

学んでるんだなーって

びっくりですウインク

パパもきいちゃんから学んで欲しい



レビュー高評価!!ふるさと納税

 

 

 

 



こどもチャレンジ  あおくん受講中ラブラブ


こどもちゃれんじ

 月齢にあったオモチャが毎月勝手に←

届くから悩まなくてすみます。


オモチャで遊ぶ様子に「成長したねぇ」と

かあちゃんは毎月実感。

あおくんも楽しそう♡







↓お気軽にフォローしてください(*ˊ˘ˋ*)