価値観が合わない夫 | 夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

子供(2歳&1歳の年子)が産まれてから夫婦ゲンカが増え離婚危機→意を決して夫婦仲修復講座に参加!
ケンカ激減り&毎日冗談で笑い合えるように♡
講座で学んだことやケンカが減った方法などをつらつらと書いていきます!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

《わが家の家族構成》

◆夫  8歳年上

 ◆娘  1歳10ヶ月

 ◆息子 8ヶ月  

 

 

アラフォーが体力の限界を感じながら

年子育児に挑む記録と

夫婦関係などの日常を綴ります。

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

 

 

 こんばんは

はなまるですにっこり

 

 

今日は、

わたしの夫について

書いてみます!

 

 

いやぁ、実は

数日前もケンカしたばかり不安

 

 

 

子供が産まれてから、

かなりケンカが増えました…

 

 

 

夫はめちゃくちゃ気遣いできるし、

家事も育児も積極的。

 

 

 

私の体調を気遣ってくれたり、

私が好きなをおやつを

買っておいてくれたり、

 

 

ホントに気が利くニコニコ

 

 

 

子供が産まれてからは、

朝からお風呂掃除や洗濯。

 

 

子供のお世話は

なんでも出来るし、

子供ともたくさん遊んでくれるニコニコ

娘は完全にパパっ子

 

 

 

ここには

書ききれないくらい

デキる夫

 

 

 

なんだけど…

 

こう書くと

ただのステキな夫

なんだけども、

 

そんな完璧な人間なんて

いないんだよね。

 

 

 

夫、気が利くかわりに

かなり神経質&完璧主義バイキンくん

 

 

 

仕事から帰宅すると

カバンに除菌スプレーを

シュッシュッ

 

 

 

外出時は

アルコールウエットティッシュが

手放せない驚き

 

 

 

 

我が家の

除菌スプレーと

アルコールウエットティッシュの

消費量よ…

 

 

 

乾いた洗濯物は

イスの上に

使い捨てオムツ替えシート

を敷いてから置く

 

↓これね

 

 

 

 

あと子供をすぐ

病院に連れていきたがる物申す

私がずぼらなだけ?

 

 

 

これから

 

夫婦ゲンカの模様や、

夫婦関係修復の過程

 

なんかも書いていこうかなーと

思ってますので、

見守っていただけると

嬉しいです爆笑

ネタは豊富

 

 

↓タップでフォローできます↓