今から緊張する夫の実家への帰省 | 夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

子供(2歳&1歳の年子)が産まれてから夫婦ゲンカが増え離婚危機→意を決して夫婦仲修復講座に参加!
ケンカ激減り&毎日冗談で笑い合えるように♡
講座で学んだことやケンカが減った方法などをつらつらと書いていきます!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

《わが家の家族構成》

◆夫  8歳年上(紹介

◆娘(きいちゃん) 2021年11月生(紹介

    ◆息子(あおくん) 2023年1月生(紹介)  

 

 

アラフォーが体力の限界を感じながら

年子育児に挑む記録と

夫婦関係などの日常を綴ります。

 

﹨いいね、フォロー嬉しいです /

 

 

 

こんにちは、

はなまるです。



お得なクーポンはこちら♡

イベントバナー





今日から5泊6日で

夫の実家へ帰省します!!




0歳2歳の年子を連れて

旅行が成り立つのかも心配ですが、

実は...




夫の実家にお邪魔するの

初めてなんですハッ





結婚してから

コロナがあったりなんだかんだで

遊びに行く機会がなく

今に至ります不安   




夫のご両親とは

今まで2回お会いしただけですが、

方言で早口だし

言葉が聞き取れないんだよな滝汗




子供がいるから

なんとか場はもつだろうか...





そしてさらに、

夫のお兄さん家族も

帰省するのですが、


 



実はわたし、

義兄さん初対面です!!





というイベントたっぷりな

帰省になりそう真顔

気疲れ必須




旅行中は

ブログ更新できないかも?




また帰ってきたら

レポしまーす!!











レビュー高評価!!ふるさと納税

 

 

 

 



こどもチャレンジ  あおくん受講中ラブラブ


こどもちゃれんじ

 月齢にあったオモチャが毎月勝手に←

届くから悩まなくてすみます。


オモチャで遊ぶ様子に「成長したねぇ」と

かあちゃんは毎月実感。

あおくんも楽しそう♡







↓お気軽にフォローしてください(*ˊ˘ˋ*)