【無念】クリスマス気分皆無です... | 夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

子供(2歳&1歳の年子)が産まれてから夫婦ゲンカが増え離婚危機→意を決して夫婦仲修復講座に参加!
ケンカ激減り&毎日冗談で笑い合えるように♡
講座で学んだことやケンカが減った方法などをつらつらと書いていきます!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

《わが家の家族構成》

◆夫  8歳年上(紹介

◆娘(きいちゃん) 2021年11月生(紹介

    ◆息子(あおくん) 2023年1月生(紹介)  

 

 

アラフォーが体力の限界を感じながら

年子育児に挑む記録と

夫婦関係などの日常を綴ります。

 

﹨いいね、フォロー嬉しいです /

 

 

 

こんにちは、

はなまるです。



エントリーお忘れなく♡

イベントバナー





姉のきいちゃんは胃腸炎から

復帰して元気になりましたニコニコ





弟のあおくんももう大丈夫かと思いきや、

朝方4時に起きて嘔吐ゲロー




世間はクリスマスムードですが

わが家はそれどころではない笑い泣き




きいちゃんも病み上がりだし

あおくんはもちろんケーキは今はムリ!!




相変わらずかあちゃんもパパも

寝不足でしんどい真顔




明日はちょっとは

クリスマスらしいことできるかなチーン





みなさま良いクリスマスをーーキラキラ



ふるさと納税は12月まで!!

 

 

 

 



こどもチャレンジ  あおくん受講中ラブラブ


こどもちゃれんじ

 月齢にあったオモチャが毎月勝手に←

届くから悩まなくてすみます。


オモチャで遊ぶ様子に「成長したねぇ」と

かあちゃんは毎月実感。

あおくんも楽しそう♡







↓お気軽にフォローしてください(*ˊ˘ˋ*)