ぜひ読んで♡”和笑の成長過程 (NICUにて)” | ある日突然、重度の障害児になった息子が私に教えてくれること

ある日突然、重度の障害児になった息子が私に教えてくれること

ママ友から「私はそんなにも子供に話しかけ続けられない」「なんでそんなに前向きでいられるのかわからない」と言われました。もしかしたら、私の考え方や子供との関わり方を発信することで、誰かの力になれるかもしれない。そんな思いからこのブログをはじめました。


こんにちは流れ星

あしかりあずさです宇宙人くんキラキラ


息子は生後7ヶ月の頃に大きな病気をしたことで、重度の障害児になりました下矢印


ある日突然息子が重度の障害児に!


朝日新聞さんに掲載していただけました!

 

息子からおそわったこと、学んだこと、息子の頑張りなどなど、障害児との暮らしをブログにしています爆笑




私のお友達のブログをリブログ♡



和笑ちゃんママの考え方。


このブログ、


絶対に読んでほしいです。



いちばん大切なことが書いてあります。




私も同じ考え方をしてるけど


こんなにもわかりやすく表現できない!




リブログして、

私なりに表現してみようと思ったけど…


上矢印このブログ、

私の言いたいことぜーんぶはいってる!

本当にわかりやすく表現されてる!



現実を受け入れるけど…


自分の理想を、


自分の願いを叶えるために



じゃぁどうするか!




私もこの考え方を多くの人に伝えたい!!

 


でも、


和笑ちゃんママほどは

うまく伝えられないなぁって思った。



だから、みんな読んでほしいです!!!







息子の病状や回復状況、リハビリのことなどなど、お気軽にご質問ください♡

情報交換しましょう♡

意気投合して仲良くなれたママもいますラブ


友だち追加

@sfi2959c  で検索してください♡