保育園の通知がきました
駅近の保育園に内定しました

二次募集で不安だったけどよかった
位置的には家~看護学校~保育園(駅近)なのでお迎えもしやすい

お家から駅まで徒歩20分くらいで恵まれておるのじゃ
そこは地域型保育なので2歳までしか預かってもらえないから3歳からはまた別の保育園に行かないといけないのだ
一応2歳のとき転園希望出そうかな?とは思ってるけど3歳だとほぼほぼお家近くの保育園にすんなり入れそう
しかもお家の近くに3つ保育園あるから安心している

申込み状況がそこまで変わらなければいける
だからとりあえず一歳の今が決まって本当に一安心

通知きたときは合格発表より喜んだかも笑
駅近の保育園に内定しました
二次募集で不安だったけどよかった
位置的には家~看護学校~保育園(駅近)なのでお迎えもしやすい
お家から駅まで徒歩20分くらいで恵まれておるのじゃ
そこは地域型保育なので2歳までしか預かってもらえないから3歳からはまた別の保育園に行かないといけないのだ
一応2歳のとき転園希望出そうかな?とは思ってるけど3歳だとほぼほぼお家近くの保育園にすんなり入れそう
しかもお家の近くに3つ保育園あるから安心している
申込み状況がそこまで変わらなければいける
だからとりあえず一歳の今が決まって本当に一安心
通知きたときは合格発表より喜んだかも笑

