親友とコメダ | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



久々おはようございます照れ


帰国した時より随分と暖かくなって、


お出かけがしやすくなりました(*´∇`*)♡


という事で、昨日は早速親友と共に


ランチ+お茶のコンボセット♫


友達の話聞いて、日本の現状把握( ̄▽ ̄)


日本企業は米国企業よりwelfare制度が弱い


そこが難点かな...


なんてオッサンかよみたいなトピックを話し合い


Σ(-᷅_-᷄๑)笑


恋愛に結婚に、女子トークにも花が咲き〜


夕方になって、


帰ろうか♫とお茶しに入ったコメダを去りました。


コメダではクオリティの高いこの方を頂き




大満足( *`ω´)♡


アメリカではない


上のソフトも下のデニッシュも間違いのない美味さ


帰国の度に会ってくれる親友には大感謝


次はもう少し暖かい時期に帰ってくるからね♡