おっ久しぶりの海外旅行♫ | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



日本帰国後


たんまりと日本を味わい楽しんでいますが、


ちょーっとバケーションにお出かけしよう♫


という事で、


パパッと弾丸海外旅行行ってまいります(*´∀`*)


2020年からパーソナルで他国に行くなんて


なかった。


仕事忙しいし出張ばっかりだから


コロナもあるしといかなかった海外。


やっぱりパーソナルで訪れるのと仕事で訪れるの


違うんでやっぱり旅行って楽しみ♡


まだアジアはコロナ期なので



陰性証明やらテストやらで、



何かと調べる事多かったけどΣ(-᷅_-᷄๑)



仕事じゃないんだし、



もっとゆっくりせかせかせずにやっていこう



という事で、イライラするのを辞め



多少プラン通りでなくとも、



深呼吸して生きていこうと思いました。←え





私かなりの完璧主義なんで、



頭の中で計画が色々ある...



いい時もあるし悪い時もあります。



が、バケーション休暇取れた時くらい



心を休めたいと思います( ;∀;)笑