スキン&リップケア、プライベートトリップ計画中〜 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



お肌って本当に素直よね( ̄∀ ̄)


おそらく私にとってベストな気候っていうのが


カリフォルニアのLA気候。


とにかく何故か肌の調子が良い(*゚∀゚*)


今回の様にSFやTXにいてもほぼ変わらず


ヘルシーなお肌キープしてました。


が、


ここ日本Σ(-᷅_-᷄๑)


超絶ヘルシーなもの摂取してるのに(ごはんな)


やっぱり寒さや湿度なんでしょう


超絶ドライスキン化(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


肌だけでなくリップも。


ラネージュのスリーピングマスクで


ツヤツヤリップを維持してきたのに


全然ダメっっっΣ(゚д゚lll)


という事で、


昨日のショッピングで即ゲットったのが





いつものニベアのリップ(*´∇`*)



これベッドに置いて起きるたびに塗る作戦。



なんだかんだ他のお高いリップは合わず



いつもこれ。



これに毎日フェイスパックして



お肌に潤いを与えてますおねがい



今月には香港バケーションを考えているので



それまでにお肌整えていこうと思います(・∀・)



香港とか何十回目だよっって感じだけど



(仕事の出張でめっちゃ行ってた。)



今回はお初ビジネストリップではない



完全プライベート(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ



リサーチしまくらなくちゃ!