朝ごはんとDoughnuts Loverのダーリン | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




今日も暑い〜笑い泣き


すでに30度越え。


朝はゆっくり朝ごはんを食べて、キッチン掃除筋肉


今日はこんな朝食照れ


きっとアメリカでは受け入れられないだろう
豆腐ドーナツピンクドーナツトースターで再度焼いたのでモッチリ熱々ウインク
そして適当にトマトとカボチャの甘煮


美味しかった〜にやりハート





実はダーリンもドーナツラバーなんですけどキョロキョロ


クリスピークリームでもダンキンでもティムホートンでも、基本どこのドーナツでも好き。ローカルショップのドーナツも好き。


そして海外でよくある、dozen setが半額とか(まあなくてもhalf dozenやdozen買ってくるけどアセアセ)セールを見ると、買わねば!!!!!と思うらしくてアセアセ


ドーナツ食べる気分でも、食べる予定もないのに
ひと箱お買い上げするほどドーナツラバーなダーリンおーっ!タラー


そんなダーリンはもちろん日本のミスドも大好きでねー


そしてミスドショップでドーナツランをしていたある日、初めてみる形のドーナツ“ポンデリング”に興味深々のダーリン。


試したいようなので、
ポンデリングを2つ他のドーナツを2つお買い上げニコ


そしてお待ちかねだったドーナツタイムでポンデリングを試して一言「コレなんでこんなにチューイーなのしょんぼり?好きなんでしょ?あげるよねー」とまさかのポンデリングを拒絶ガーン!!!


わたしのダーリンは基本オープンマインドで結構なんでも食べれるタイプ(いくらやしらす、納豆とかも普通に食べれます)なので、もうビックリ真顔


ドーナツラバーなダーリンだからポンデリングは受け付けないのか、他の外国人もポンデリングより普通のドーナツを好むのか気になったので
前に一度試してみましたチュー!!!笑


日本に仕事に来ていた際に差し入れで箱ドーナツを。


チョイスは普通のドーナツとポンデリング


ポンデリングってちぎってトライ出来るので早速みんなに試して貰ったんですが、みんな普通のドーナツを選んで行きましたチュー


多分アジアでは流行ると思うけど欧米ではドーナツとして見なされない、なんとも悲しいポンデリング。


そしてきっと日本のおからドーナツや豆腐ドーナツも
ドーナツラバーからしてみたら「俺ドーナツはを買ったんだけど!!!」ってなるんだと思う笑い泣き


Hannahはどっちも好きだけどね〜ウインク


ま、朝からドーナツをエンジョイしました♫