暑い〜&夕焼け雲に稲光 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



猛暑日が続く中、溶けながら生活してるここ数日笑い泣き


なんていっても今日は35度を記録太陽


体感気温は38度ガーン


ACなかったらまともに生活できなーい...ハートブレイク


でも夜はそれなりに心地よいくらいまでは下がってくれるんでありがたーい。


そして、いつもの様に


夕飯の準備でご飯を炊いて〜


その後ちょうどパパンも帰宅。


パパッと美味しいカレーを作って頂きました♫


その後は洗い物の前にリップを取りに自分の部屋へ行ったら


夕焼け雲〜ラブ




なんか稲光の様な夕焼け雲で見入ってしまったチュー!!


ラッキーウシシ


明日もいい事ありますように!