今日は暑い予報だけど...ダーリンからしてみたら&日本では日本食が一番 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



おはようございます照れ


今日は薄っすら曇り空おねがいちょっと涼しくなるかな〜
なんて思って天気予報をチェックしたら


33度...炎ハッ


燃える〜もやもや


ま、33度で燃えるとか言ったらダーリンに笑われるわ。


ダーリンはそう灼熱の国炎UAEで生まれ育った男。


彼が知る本当の意味の暑いは経験しないと分からない暑さだそうアセアセ


去年ドバイに行ったときは、シーズンが良くて日中は暑いけど普通に過ごせ、夜は心地よいくらい過ごしやすかったので、全然住めるじゃんぶーて思いました。


あ、でも豚肉ない...ねー


でも美味しいんだよなあ、アラビックフードラブ


最近食べてないけどぐすん


日本はご飯美味しいけど、日本ではやっぱり日本食が一番だとおもう。


アメリカとかにはその国の現地の人が営んでいる超美味しいベトナミーズやインド、タイ、パージャンなどのレストランが沢山あるけど、移民大国でない日本はそこまで海外フードのレストランで最高に美味しい思ったことないかなキョロキョロ


なので日本では日本食に限る!!!





そして、本日の朝ごはん


ちょうどアボカドが熟れたのでおーっ!ハート




半分はピーナッツバタートースト
もう半分はアボカドトースト♫
残っていたポテサラ付きウインク


朝ごはんが美味しすぎて大満足チュー!!


あぁ........
タヒニたっぷりの美味しいフムスが食べたい笑い泣きハート