ダイエットWeek3 敗北した本日 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




今日も仕事が早かったので6時起き太陽


どんよーり曇り空だったけど、なんとかモーニングセッションは終了照れ


朝ごはんはグラノーラにヨーグルトと茹で卵2個食べてお腹いっぱいだったのに、朝食後の休憩で日本で買ったじゃがりことウィートクラッカーを完食してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時々お腹すいてないのに食べたい衝動にかられるえーん


そして本日は敗北。。。ちーん


そしてお昼はヘルシーにサラダとチキンブレストそしてスープのみ!


そして午後の休憩でエクササイズ炎炎炎1時間!


Abs + Thighs&Legs + Full Body + Full Body 2nd Session 


HIITの最後は半分の10分しか出来なかった笑い泣き


でも汗だくー!!


ディナーはサラダにチキンかサーモンでクオンティティーも減らすよていイヒ


HIITの全コース出来るように明日も頑張る筋肉!!


トムヤムクンが食べたーいハート


ダイエットつらーいハートブレイク


けどHOT BODY目指して頑張るーOK