ダイエット経過と職場でビッグバナナだった昨日 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



最近プーアル茶を買ったので毎日ウォーターボトルに冷えたプーアル茶を入れて仕事へ照れ


職場までの通勤時間3分
(宿泊先が職場と同じ所にあるからラッキー)


このおかげで朝ゆっくり寝れるのが最高ハート


でも職場のACが動かず今日はずっと汗だく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜ〜...


そして最近職場の皆んなが行く(今や職員のための)レストランでシェフに気に入られてしまった私イヒ


ソーシャルディスタンスを取ったバッフェ形式なのに、私がプレートやカトラリーを取ると彼はプレートを分捕り、私のプレートに彼チョイスのフードをもってくれるタラータラータラー


この前は朝ごはんでゆで卵4つアセアセ


そしてある日のお昼にはターキースライス5枚鳥


ダイエット中なのもあるけれど、量的に食べきれず。。。


テイクケアしてくれるのはいいことなんだけど、外国人のプッシュはたまにトゥーマッチチュー!!笑


そして昨日は職場で超ブルーな事があり、


Bad Day恒例のミスチルナイト笑い泣き...


3時間ほど真っ暗の部屋でひたすらミスチルを聴きながらワインを飲んで泣くという


Hannahのストレス発散方キョロキョロ


もうバナナ過ぎて撃沈、最後の最後に一発くらい


全てが崩壊した日でしたぼけー...


それも私だけでなく私が率いるチーム全員という笑い泣き


仕事って過酷...


今日はパンパンに腫れた目と、紫のクマが酷い顔で出勤しましたとさおーっ!!!!


でも今日は1ついいことが。


ジム後に体重チェックしたら1.6キロ減ってたウシシラブラブ


3週間で1.6キロって少ないけど、ストイックにケトーとかしてるわけじゃないので、この結果はいい結果だと思ってるニコ


徐々に痩せて体重維持していくつもり筋肉


ってことで今日のディナーは


チーズ少しにアーティチョークときゅうりのサラダ


ワカメのサラダ(たまたまあったガーンハート)


野菜の炒め物でヘルシーウインク


明日も仕事だけど、ポジティブに頑張ろうと思うチュー


A Strong Woman is the one who cries and sheds tears for a moment then gets up and fight again.


このメッセージを今日の朝ちょうど私が見れるように送ってくれたダーリンに救われたHannahでした。