ルーティンが変わったのとダイエット | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




現在コロナの影響で(って元々コロナの影響でこんな運営になってるんだけどえー)、


今回はコロナによる会社方針が変わったためHannahのルーティンも変わったチュー


ってことで朝は6時起き笑い泣き


8:30amからお仕事開始で6:30pmに終わるのがベストだったけど、今は6:45amから9:30pmガーン...


間の休憩が長いのでWorking Hours自体は変わらないんだけど、ジムに行けないーえーん


ってことでヨガタオル注文したので、部屋でエクササイズしようと思うぼけー


今は朝セッションを終え、緑茶を飲みながらバルコニーでまったりしてます。


朝ごはんをいっぱい食べてしまったせいか眠いショック


朝ごはんはベーグル半分とグラノーラ少しにヨーグルトとゆで卵は白身のみ筋肉


ランチはカーボ抜きでサラダとプロテインにしてます。朝食は好きなもの食べれる仕組みハート


夜はもう少し減らさないと、体重が減りそうにないのでもやもやもやもやもやもや今日からもう少し減らしてみよーかな。


52キロ頑張ろう炎