ダイエット経過 May 1 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




今日のランチ後のティータイム照れ




ダイエット中だけど
甘いホットチョコレートでチートデー笑い泣き


今日も仕事が終わったら、ジムで燃やします!


ジムに通い始めて今日で11日目


そのうち1日はジムをおやすみしたけどぶー


お腹はまだちょっとお肉が落としきれず〜


でもあと2週間もあればもう少し落ちるかとウインク




5月1日現在。


まだぷにっと感満載チュー!!


あと2週間Abs Corse頑張りまするハート


そしたらもう少しウエスト部分のディップが引き締まって、下腹の部分も引き締まるかとうーん


そして太ももトレーニングも始めたので


このぶっとい太ももを引き締め、ヒップアップを目指し中ウインク


あくまで体重の目標は52キロだけど、シェイプも重視してダイエット頑張るーおーっ!!!!


ネットでオーダーしたグリーンスムージーが早く届きますようにおねがい