10.5 ワンピース好きにはたまらないらしい。ANGELUX続き… | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは


昨日の続き…


ANGELUX様のBBQの後は、二次会へ


と、その前に


何やらワンピース好きにはたまらない、ワンピースコーナーがありましたよー


渋谷パルコのエレベーターからワンピース一色に染まってて


{E720A7FD-0A79-4172-BF97-5E84BDD9CB4A:01}


ワンピース好きのみどりんや長谷屋統括マネージャーやみどりんの友人達までもワンピース好きらしい


私、ワンピース見た事ないから知らないんだよね~


{8AB4C34D-5612-48C6-AC55-BCDB8FA3850A:01}

みどりんと長谷が凄いテンションなんだけど…私にはさっぱり分からない


見て すんごい目をキラキラと輝かせてるこの2人を


何をそんなにテンション高くなってるのか聞いてみたら


{F9AE8E84-E729-412A-AFDC-CB6E85FB573D:01}


この盃がレア物らしいく

欲しいなー!って悩んでるみどりんがよく分からかった
↑本当にワンピース知らなくて

{1049D23D-4314-4BC4-96A1-A1C8031E720A:01}


この盃はの場面で出てくる代物らしく

{B43140BC-B62C-4647-B732-5EF36737BF9F:01}

説明されても、さっぱり分からんみたいなー


ワンピースの漫画を貸すから読みなさい!と言われたが


即答でお断りしました


更に長谷やん


{78399CA7-A9BF-4CD5-BD04-27A4FE1E8095:01}

なりきってます  
ここまで来ると可愛いわ


ワンピースのプリクラもあって、みんなで撮ったり…

{6084DCA2-6610-44A9-ACA2-E41757021BE0:01}

楽しかったけど、ワンピースが分からへん


その後は二次会三次会と続いて

{03047FAE-6E16-4AC3-B560-A823898EB9A2:01}

最後まで笑いっぱなしの1日でした~~



店先のサングラスでみどりんと遊んでみた

{9189869F-D462-4833-BF6C-9D160950B9BC:01}
{F1BA8A61-C525-493C-A84D-8D056DF8CD6B:01}


たまたまこの日は、2人とも似たようなファッションだったのも偶然です


ANGELUXの皆さんと1日過ごせて、いい思い出になりました


また誘って下さい


ありがとうございました


バイちゃ