10.6 大杉みどりのみどり飯!第2弾! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは


前にも大杉みどりんの『みどり飯』をブログに書いたら、凄い好評だったので第2弾もお届けしたいと思います
 





最近はみどりんと会う時は、みどりんのマンションのゲストルームを予約してくれていますありがとっ


泊まった次の日は、必ず家みどりん邸に立ち寄るのも恒例化しつつあります


何故ならば


みどり飯を食べたいから 



今回は、ナイフとフォーク洋風の朝食スタイルです


美花りんが来るから食パン美味しいパン買っておいたよーって、朝から眩しいくらいの笑顔で言ってくれる、みどりんが大好きだ

{9824921F-796E-4FF1-852F-2DB894F168D4:01}

食べる前には、糖の吸収を抑えるトリプルカッターをちゃんと飲んで


朝から栄養を考えてみどりんが作ってくれます

はいパー
私、出来るのを待ってるだけです笑い泣き



みどり飯のメニューメモ
サラダ野菜サラダ・コンポタージュスープ・みどりん特製手作りのきゅうりと鶏肉とミョウガの胡麻和えだったかなあれ、忘れた

後、美味しいパンパンコッペパン
↑焼きたてがたまらなく美味しかった

{BE5FC91A-65AA-491D-A37E-B0F26FF9B14B:01}

ドレッシングから全部みどりんの拘りのもので、ドレッシングがまたハマる美味しさなのー。


今度、買ってこよー!


さてここから、みどりんの指導が入ります


パンにサラダをのせて、ドレッシングかけて、後なんか…かけてたなー ド忘れ


こんな感じで

{E1020A95-9C8F-4307-AFCF-12ED573A800A:01}

そして、食パンパンで挟む


即席サンドウィッチの出来上がり


{D5E17508-3E0C-41C1-9F05-F90CA4ACA1E3:01}

パンパンは、サクサク!サラダサラダは新鮮!! スープは、旨しっ


色んな会話をしながら楽しい朝食 


みどりんとのこの時間がいつも幸せだと感じます


私は食べる専門です


朝食が終わると食後のコーヒータイムコーヒー

{377A0FFB-F7F5-43FB-ADBD-8CC44841D614:01}


今回は時間に余裕もあったので、本当にまったり・ゆっくりさせてもらいましたハート


次は、オムライスが食べたいなーウシシ
↑図々しくリクエストしてみたよラブラブ


みどりんラブラブいつも美味しい朝食を作ってくれてありがとうーー


また作ってね


大杉みどり『みどり飯』
レシピは分からないが、ぜひ参考にしてみて下さい


ブログのテーマに『みどり飯』が入る日も近いなっ


みどりんあざまーす


{B5E7E4BB-1870-434E-A41C-AB3442F1ABEC:01}



バイちゃ