10.5 ANGELUX2015秋のBBQにお邪魔しちゃいました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

10月5日の出来事


公私ともに仲良くしてくれている(株)アンジェラックスプランニング 大杉みどりんよりお誘いを頂いて、会社のBBQに参加させてもらいました
↑誘われたら、どこでも行くのが私だよ

{ECF4675B-F83D-4B17-8031-67B8E76B48B5:01}

ANGELUXさんは、長野県に2店舗、東京に2店舗サロンをされています。

パートナー(スタッフ)さんも長野県から集合されていました


私は個人で1人細々とサロンをやっているので、こんなにも大人数のパートナーさんが集まると凄い迫力で


むしろ、仲間って本当にイイなーって思った日でもありました
↑私もパートナーを募集しよっまだだけど


毎年パートナーが増えて活気あるANGELUXさんですが、みんな本当にイキイキしていて心からエステのお仕事が大好きって全身から伝わるほどでした

{D8139D13-D342-4A17-85B7-A9118345605F:01}


こんなにもイキイキと働ける環境を作っている会社も本当に素晴らしいし、私もいずれは大きくしていきたい思いはあるのでANGELUXさんの様にスタッフが輝けるステージを作らなきゃなって、勝手な妄想に慕ってました



{484D3BCF-9E9D-41FF-A215-5FFF3DF7E699:01}


4店舗の責任者からの決意発表もそれぞれに個性溢れていて、本当に雰囲気が最高のANGELUXさんです


{4FA3FB2D-A68F-489E-8068-D611920DA49A:01}

今回はプライベートでお誘い頂いて、なんのお構いもせず図々しくも参加させてもらったのに、大好きなみどりんからプレゼント

私、誕生日でも何でもないけど~~って開けてみたら

{9E7AD7A1-6C4D-4263-9A04-9B1F329ACCA8:01}


みどりん 何で欲しいの知ってたのー!
MA LIPのラメ入りを本当に買おうと思っていた矢先のサプライズプレゼント

本当に嬉しいヤーツありがちょん


そして、ANGELUXパートナーさんからもサプライズプレゼント頂いてしまった

ありがとうございます


{6C90AB37-E6D5-4733-B0F7-30BA1D8C7D45:01}

中身は改めて紹介しますね~


みどりん、今回お誘い頂いて本当にありがとうございます


KAZUMA社長、お邪魔させて頂き本当に楽しかったです


パートナーの皆様と過ごせた時間楽し過ぎましたー


ありがとうございます


ANGELUX様のホームページがとても素敵なのでご覧下さい


{A5EA2EF1-ED2E-4449-BCD4-701D7380985B:01}





{DFD05982-1DDC-4E8B-AAF3-E94B97A8592E:01}

つづく・・・↑意味のある写真です



バイちゃ