あえて故意に『脱!酵素』を実践してみて、実感した事!それは・・・ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは
 

6月からずっとファスティングを続けていて、ふと『酵素』を絶ったらどうなるか?やってみたくなりました


毎日習慣づいてきたのに、何故にここへ来て『酵素』を絶ったのか


たまたま出張もあり、酵素を持っていくのを忘れたことがきっかけで1週間『脱!酵素』をしてみました



{C2A7B5C5-FED1-42DB-B070-BA356D601FDA:01}



結論から申しますと…

あか~~ん

朝の目覚めが悪い!

体がやけに重い 

浮腫が全く取れない

久しぶりに頑固な生理痛に襲われる 
頭痛が始まる

アレルギーかな?と、思わせるクシャミ連発

体調不良に陥る

思考能力低下

やる気は明日から現象  

体重増加

行動力低下

お肌の調子悪し

全て私、個人の感想です

ここまで来ると、普段からファスティングしている時の方が健康的でお肌の調子も良くカラダもすこぶる調子が良かったと改めて実感した1週間でした


{41958417-0FF7-4F1C-A5E4-D4BEC2B39262:01}


ただ、ファスティングと言い続けている訳ではなく、普段からの食生活を見直す事でどれだけ健康に良いのかと、言うことを自分なりに実践し体感した結果、やっぱりファスティングを続けると決意した数日感


明日からファスティング再開します


やっぱり健康は自分で意識していかないとダメですね~


酵素ファスティング
貴女も一緒にしませんか?



カモーン  酵素


{41155898-9E3F-46B9-8BA6-005741A17EFF:01}


バイちゃ