瑞穂さんに私の鼻毛処理してもろたーwww@トリプルWAX | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


9月9日の出来事aya

ダイエット&ビューティーの続き…




今回、立ち寄ると約束したブースへ逢いたい!逢いたい!逢いたい!

株式会社 ミリーラボーテ

代表取締役社長  佐々木瑞穂様に会いに行って来ましたキャッ*mわくわく


瑞穂さんは、XXXWAX(トリプルワックス)認定講師をされていますsei


WAX脱毛が初体験の私は、ワクワクしながら瑞穂さんのブースにきゃーわくわく



そこに、チャクラフェイシャル考案者 飯尾先生もいらしていて、皆で記念撮影ですハッピーキャッ*m



いつも優しい笑顔の飯尾先生キラキラ幸せ


株式会社  ミリーラボーテ



{F2E0DE04-9AD9-46C9-8951-EF9A187A24A6:01}


このショットはなかなか撮れないですよーsei嬉しい


みなさんが揃うなんて滅多なことない限りないわけで~sei


貴重ですバンザイバンザイバンザイ


りえさんが、ふらっと消えて、どこぞへ質問!質問!質問!



私のおちゃらけ写真ばかりではなく、ちゃんと記念に撮らせて頂きました♪♪



{56023E4D-193B-4473-8566-8DE918776C0C:01}

飯尾先生、いつも本当にありがとうございますハート感シャ

お会い出来て嬉しかったですよろこび。うれしい




それから瑞穂さんに、私の鼻毛処理をしてもらうドラえもんドラえもんドラえもん



ほんのり温かいWAX溶剤を鼻に詰めてもらう瞬間の写真ビックリ!M



{1AC3F23F-7F1E-4469-B546-A40EB2D54139:01}

めっちゃマヌケな顔やんブタひぇ~


でも、瑞穂さんは真剣そのものですっ❤



ほれこちらshokopon


{13DAE799-D0EB-40AC-BEF2-76D55A598BEF:01}

鼻毛ドラえもん処理してる瑞穂さんも美人ねキャッ*mどき②


で、鼻にWAXを詰めた後の待ち時間がオモロイですかおkonatu



{D1DDA924-4BE6-492A-B167-5DDF919BB310:01}

ウケる~っ棒人間www



この状態のまま数分待つんだけど、お友達のユキさんも一緒にドラえもん鼻毛処理してもらってて~っ笑ぷ



ちゃんと待ってるユキさんが可愛いのと、オモロイのとで、写真ブレブレっすかおぷっ…ぷっ…


{256260DF-3DB8-4EF9-A01E-71691F7D2F5C:01}


せっかくなので2人でレアな写真撮っておきましたかおぷっ…



鼻毛ーズ結成~っドラえもんkonatu



{15CA17F5-73EC-466B-AE1A-538253B3915F:01}

私は両方の鼻毛処理してもらいました笑ぷ


ワサワサ抜けてて、気持ち良かったsei


みんなでワイワイ楽しく体験出来るって…♪
イイね~っ♪♪ハート


ちょっと無様だけどねまったり


りえさんは、襟足部分を代表の貴子先生に根こそぎ処理してもらってましたビックリ!M



{8784BB41-4D83-493A-BD1F-1A52FAB6CF61:01}

意外と襟足部分って気になるよね~aya

{768F00E2-5532-4A3D-AA35-D00017335951:01}

コレを一気に処理されてしまうんでっせ~ブタひぇ~


横で、瑞穂さんと私…プww


{9D35A602-9299-488A-8340-351387E0100C:01}

鼻毛処理しながら、楽しんでたドラえもんかおぷっ…

からの一気に処理されたりえさんの襟足の毛がーーーびっくりえっ

うわー!って言っちゃったエ!わお~

ごっそりと処理してもらって…こちらshokopon


{ADB4BF11-4D74-4AED-8BF6-6D375859D524:01}

カウセリングに使いたいくらい、成長毛、退行毛の見分けがつく毛脱毛

{40E9A1A2-090B-4C0B-A9C1-630BD7F1C8A1:01}

すんごいわ~っ毛イソギンチャクイソギンチャク

めちゃめちゃ痛そうだったけど、本人ケロッとしてたわ~イソギンチャクぷっ…


{0C885575-1797-4C6E-8F92-CBED4A552625:01}

スッキリ綺麗にしてもらってましたドラえもん毛

今後は、WAX脱毛を導入していきたいなー!って、考えていたので体験して来ましたドラえもんかお

瑞穂さん、お忙しい中ありがとうございます挨拶


また、連絡しますね~ありがとうメルシー



ブラジリアンWAX脱毛にご興味ある方は、瑞穂さんにご連絡してみて下さいsei

瑞穂さんのブログクリッククリック!

ブラジリアンワックス脱毛Riz  Facebookページ

www.facebook.com/millyriz


バイちゃ
顔ノシ