愛ちゃんと鳥番長へ!コケコッコーw | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

9月8日の出来事aya

この日は、初めて愛ちゃんをお誘いしてお食事へヤッホーイエイ

愛ちゃんとは・・・質問!

株式会社
エルピス(クリニカルエステ花蔵)


代表取締役社長 三谷 愛様です。


埼玉県下7店舗のエステティックサロンを経営する傍ら、一般社団法人エステティックグランプリ理事としての活動をされていますパチパチ拍手


そんな多忙な愛ちゃんをお誘いしましてん
キャッ*mキャ



愛ちゃんのお友達が経営されている、東京・上野にある鳥番長に連れて行ってもらいましたジタバタヤッホーイエイ


{5E56A26B-87F6-4146-8A8B-0F6B063338B7:01}

私、実は愛ちゃんに会うまで若干緊張してたみたいなープw


だってね~愛ちゃんと2人で食事するなんて初めてだったし~


でも、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだ~sei嬉しい


いっぱい聞きたいこともあるし、話したいこともあったし…


ワクわくわくワク・どき②ドッキドキやってんきゃーキャー


愛ちゃんは本当に気さくで話やすくて、とても気の利く素敵女子ですキャッ*m幸せ


お料理も『はい。美花りん』って優すぃーの~っsei


そんな愛ちゃんとついついお酒を飲みながら色んな話しちゃったりなんかして~笑konatu




ビールでも遠近法を使いよるびっくりえっ

おぬしやるな~(*≧m≦*)ププッ



お茶目な愛ちゃんだよこちらshokopon


{16769EBA-D9D7-4071-B160-6447828D95B2:01}

めちゃめちゃ美人さんだけど、茶目っ気もあってキャワいいの~ポッ*(Duffy)



美人は何をしても様になるね~じー


裏山~っまったり




鳥番長に来たからには、鳥を食べるバンザイ


ほれこちらshokopon 鳥を丸々食べんねんで~エ!sao☆


{4AD456F1-BAE5-4E00-A75F-FE6C5F2E2439:01}


大きさ伝わる?  ん?


ほな、愛ちゃんの顔と比べてみるね~かお


{0BEE95B3-F517-40E6-ADB4-CDACAAA6E8DE:01}


おーい!ここでも遠近法かいな~っエ!えっ


でも、愛ちゃんの顔が隠れるくらいの大きさだったよ~aya


これは、ちゃんとお店の方が説明しながら切ってくれるのーキャッ*mわお~


ここは、胸肉!ここはせせり!てな感じで、説明しながら切ってくれるのージタバタイエイヤッホーイエイ


切ったお肉がほれこちらshokopon


{C06A67AE-4DD1-4070-A34B-726AFDE3FBA7:01}

えーっと…じー

結局どの部位か分からへんや~んびっくり

ズコーーーっエ!エ!エ!


みたいなー
プぷ


適当に食べた(笑)



食べながら飲みながら・飲みながら…
↑飲んでばっかりやないかい(゚O゚)\(- -;



飲んでいると、ふと考え込む愛ちゃんが居たり…ムシャクシャもやもや


{EB866F2D-7C78-40EA-BE90-7C6D6D6B76BF:01}

悩んでる姿も可愛いやんテヘ


かと思えば~っ…


テンション上がってみたり~っ…棒人間ww


{75BEBB44-19F3-45E8-8021-4ABACBB50143:01}

まー、本当によう喋り倒しましたかおkonatu


仕事の事やお互いの事、エステ業界の事…


ほぼお仕事の話かなっキラキラ



私もエステティックというお仕事が大好きで、とことんやったる!って感じだけど…ダンベルダンベル



愛ちゃんは、もっとスケールの大きな目標があったりと凄く勉強させてもらった1日で…


あっ!そうそうこの時に愛ちゃんのスタッフさんで会いたい人が居るって伝えたら…


愛ちゃんが『美花りん17日空いてる?』


私『うん!空いてる。ん?


愛ちゃん『花蔵のアワードあるから、美花りんおいでよー!』
って誘って頂きましてseiハッピー


『えっ!いいの~行く行くー逢いたい!逢いたい!
って先日、花蔵様のアワードにお邪魔させて頂きましたありがとうメルシー


花蔵様のアワードは、ちゃんとブログに書きますね~っキャッ*m





んで、話し足りなくなって移動してまでも、喋り倒しました 逢いたい!逢いたい!逢いたい!





移動中の車内で…こちらshokopon


{4DDEA278-0CE6-4F86-BA25-A3FE2791D7E1:01}

私たちは小さな声で話しているつもりなんだけども~sei

楽しくなると自然に声がデカくなってきちゃって…顔


やべっ!って、場面も幾度となく繰り広げる始末でー笑どき②


興奮すると鼻息も荒なるわー!びっくりえっ



{DA0AADC0-9265-4332-8873-98BE0DF50C81:01}

って結局、愛ちゃんの始発までずっと一緒にいましたsei嬉しい


あっという間だったね~愛ちゃんキャッ*m


本当に楽しくて、経験豊富で色んな話が出来て嬉しかったですキラキラ幸せ


ますます愛ちゃんが好きなっちまったハート


また誘ってイイかな…⁈



本当にこの日は色んな事があって、ワクワク・ドッキドキ・ハラハラ・ドッキドキの繰り返しでープkonatu



ヤベー思い出し笑いしちゃったかお



愛ちゃんハッピー楽しい1日を本当にありがとうございますありがとうメルシー


またお誘いするんで、断らないでね~sei


がははははぁ~棒人間ww






バイちゃ顔ノシ


*画像は愛社長の承諾の元掲載しております挨拶

クリッククリック!花蔵様のホームぺージ



シミケア専門店「クリニカルエステ花蔵」