ARIS TRENDY 白須さんと、ザキさんと…【鉄板焼 ナリミチ】へ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ




東京では、いつも大変お世話になっている
株式会社 ARIS TRENDY 白須先生とザキ山先生とお食事しましたバンザイ




行きたいお店ありますか?って聞かれたので…

迷うことなく【鉄板焼 ナリミチ】に行きたいですw


って連れて行ってもらいました逢いたい!逢いたい!逢いたい!



ARIS TRENDY 代表はアリミチさん。

そのアリミチさん。をモノマネするナリミチさん。
更にそのモノマネをするミカミチさん。存在します笑ぷ



知らない方は、ややこしいね~っまったり



で、鉄板焼 ナリミチの前でアリミチさん。の真似をする。
ナリミチさん。&ミカミチさん。まったり


ただ、コレをやりたかっただけみたいなーsei

感無量です幸せ


{E7AEE6C7-E509-4BD4-AD6C-90A82455BB7F:01}

ザキさんの目が、どっか行っちゃってますが…
うっ。

そこには触れずに・・・プw


何故か有路さん流でカンペ~イ
乾杯!酒

image


りえさんは、常にやらされていますかおkonatu

りえさんドンマイ棒人間w

でも、ひつこく続く美花路さん
かお


白須さんが何やらブラシを取りだしたかと思いきや・・・

『これ、めっちゃリフトアップするんです~』って言うもんだから・・・

借りるよねー
aya

そのまま有路さんになるよね~
aya

ほれこちらshokopon

image


ブラシの写真かと思わせての、リフトアップバンテージとアンスミーリアリッシュセラムを・・・

これね。マジでW使いすると、ヒョイってリフトアップするのビックリ!M

花*美のお客様も使って下さっている優れものっすビシッ!

image

白須さんとザキさんは普段から本当に面白くて・・・笑

なんで、こうなったか忘れちゃったけど涙

2人同時に猪木さんになってた・・・猪木

この、コンビネーションはマネ出来ねーinokiinoki

image


白須さん入り込み過ぎだし・・・イノキ

ザキさん、顎出すぎだし・・・猪木


本当に2人には、終始笑わせてもらいましたワラッ笑

結局、閉店まで白須さんから色々アドバイスを頂いたり・・・

真心さやかさん。(新ネタ)が登場したり・・・

image

⇑ お口周りが気になる真心さやかさんです笑


白須さんのネタがツボに入りまくって、本当に楽しかったです棒人間w



バラつきのある全員の写真もお見事
かおkonatu

image


白須さん・ザキさんその節は、楽しい一夜をありがとうございました挨拶

また、行きましょう~逢いたい!逢いたい!逢いたい!



ホテルへ戻ってから、りえさんと小顔バンテージしながら・・・

りえさん・・・うっ。

怪しい人になってるけど・・・じー

image

りえさんは、あんまり気になさらないタイプですかおkonatu

何しようが、マイペースに自分の世界に入れます
笑

それを見ていて、私も気にならないから・・・sei

一緒に入れるんですねキャッ*m♪

なんか私たち●ズ説が流れているとか、いないとか・・・びっくりえっ

想像は自由ですから~かおkonatu




私も小顔バンテージして寝る事に・・・




image

・・・って怖いわっエ!エ!エ!ひぇ~



そんなこんなで楽しい一日でしたsei

バイちゃ
顔ノシ

株式会社 アリストレンディ様のHPクリッククリック!

http://aristrendy.co.jp/