828 お客様より② | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはキャッ*m

8月28日の出来事おーっ!

この日は、待ちに待った初の宝塚公演を見に行く日です♪ 音符

お客様で、大の宝塚ファンがいらっしゃって…顔文字

多めにチケット取れたと言う事で、前から見てみたいと言っていた私に譲って下さいました乙女 嬉しい


ありがとうございますラブ ハート


M様は、夏休みでカンボジアにも行っていらしてお土産も頂きました~(Θ_Θ)

photo:01



アンコールワットに行って来たようですにこ




photo:02


このクッキーは、ちょっとの振動でも割れてしまうくらいでお客様は割れないようにと機内へ持ち込み大事に持ってきて下さいました感激。 亜友未



MADAM SACHIKO(日本人)の方が、カンボジアで作っているそうで、せっかくあげるならと、大事に抱えて持ってきてくれたんですよろこび。 うれしぃ~




そんなエピソードを聞いた時に感動しちゃいました感激。 ありがとう




私って本当に幸せ者だと・・・

↑ 自分で言っちゃった顔


M様、お心のこもったお土産を頂き本当にありがとうございます♪ すき



そして、宝塚のチケットも譲って頂きありがとうございましたペコリ





お友達家族と行く予定でしたが、お友達が海外出張に行ってしまって・・・



でも、お友達の子供が楽しみにしていたから一緒に見にいって来ましたキャッ*m ハート



photo:03


初めて間近で見る宝塚公演スキ


最初は、戸惑いからでしたが見ていくうちにドンドン吸い込まれていって・・・



ド迫力で、本当に凄い公演でした指圧の心


歌もダンスも最高で、華やかなステージに魅了されましたすごい すごい



また、機会があれば絶対見たいと思いますくるりん流れるハート3



M様、またチケットお願いしま~す笑い
ぷぷっ
↑ どこまでも図々しい私・・・にやり



バイちゃ顔 ノシ



iPhoneからの投稿