9月お休みのお知らせです。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは

今日で、8月の業務も終わり月末処理も終わった~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


て事で、お一人様ご飯
[みんな:10][みんな:11]

photo:01




明日に備えて豚しゃぶ納豆カレーカレー
ペロリレーカー と食べて、また9月から頑張ろうと思ったのでした[みんな:12][みんな:13]


そして、昨日から天気もまちまちで近くで雷落ちたりやばい sao☆


今日も雷なりまくりー雷[みんな:05]


湿度も高くて、癖毛の髪の毛がウネリまくり[みんな:05][みんな:06]



本当の湿度計より敏感に働くのが私の癖毛だっ[みんな:07][みんな:08]



さて、9月お休みのお知らせです[みんな:09]

4日(水)・5日(木)・7日(土)・8日(日)・23(月)・24日(火)・25日(水)

となります。




なかなか希望の日にお取りできない事もありますので、お早目のご予約をお勧め致します挨拶

9月も花*美で美の花を咲かせましょう~にこ おーっ!




バイちゃ顔 ノシ