826 お客様から〜 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは幸

8月26日の出来事[みんな:01]

あっ!記事飛び飛びですうきゃー
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


花*美のお客様は、ほぼ毎月…

もしくは、月に2.3回ご来店頂けるリピーター様ばかりです感 感謝


この日は、F様よりお祝いのお花と大好きなレモンケーキ頂きました~るんるん やったー

photo:01



満開のひまわり~にこにこ

元気が出ます指圧の心

頂いてから数日の間に、蕾も花開いて来ましたよ!


image

 



まさしく、サロン名の由来の様です♡



photo:02




本当に、日々お客様に支えて頂いているからこそ、こうして毎日忙しく日々を送れる事に感謝致します感謝 ♡



レモンケーキも、福井県の美味しいお店を見つけて買って来てくれましたri-ma


photo:03




しっとりとしたスポンジがたまらんのです爆笑

photo:04




美味しく頂きました~キャ 萌

今、ブログ書きながら完食しちゃいましたー笑い


F様、お心遣いに感謝致しますペコリ



ありがとうございました♪ すき



バイちゃ顔 ノシ



iPhoneからの投稿