828 レイちゃんと♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはスキ

8月28日の出来事aya

この日は、久しぶりにお休み取ってました~汗

美容院行って、お客様に商品届けて、夕方には宝塚見に行くみたいなー顔

予定だったんですが…ビックリ!

美容院の終わりかけに、お友達のレイちゃんからちょっとでいいから会いたい言われてーにこ


サーティワンで待ち合わせ笑い

もちろん食べるよね~棒人間 棒人間

photo:01




でっ、レイちゃんの用事はと言うと…キャッ*m

石垣島に旅行に行ってたお土産を渡したいから…乙女 嬉しい

嬉しいっす♪ ハート


お土産を渡したいから…



呼び出してくれるなんてー♪ すき



パックや、ミニタオル・ストラップなど頂きました~ペコリ


レイちゃん、ありがとう



ほいで、アイスはダブルを頼むとトリプルにしてくれるキャンペーン中だったので、レギュラーサイズのトリプル食べるよね~にやり すごい


photo:02




流石に無理だから、レイちゃんに一個あげたーにやり


ちなみに、レイちゃん甘いの苦手棒人間 棒人間 棒人間



ドンマイモフッ konatu


15分くらいでバイちゃだったねー(Θ_Θ)


レイちゃん、お土産ありがとう~ラブ ハート Spitz


ちんすこう食べるねー!



夜食にきらんっ konatu





バイちゃ顔 ノシ