824 知らなんだ~!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはきらんっ

8月24日の出来事aya

Hanabiの玄関先にはダスキンさんのオーダーマットが置いてあり・・・

4週間に1度、交換してくれるシステムペコリ

初めてのマット交換の日に気付いた笑う

オーダーマットを2種類作ってたみたいね(Θ_Θ)

交換前は、漢字で『花*美』

photo:07



このタイプを交換し続けると思っていたら・・・ビックリ!


ほ~
ラブ ラブ ラブ


ローマ字タイプも作ってたみたいです 笑う
 


知らなんだ~aya 


image

 
ほいたら、たまたまですが・・・ビックリ! ビックリ! ビックリ!

玄関の表札と書体が一緒だったから、これまたビックリでしたにこ

image

 
というお話でした笑い ぷぷっ




バイちゃ顔 ノシ