うれしい | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。





自業自得だけど

久しぶりにワイン白ワインを飲み

酷い目に遭いました。



わたしはワイン赤ワイン白ワインが合わないんです。

わいんはワインが合わいん


ずっとやめてたのにバカだから試してみて

やっぱりダメだったという

バカあるあるです。

バカあるあるアル中



写真はカクテルですが


ちなみにワインを飲んだ後のカクテルです。

3人でボトル3本空けた後のカクテルです。


そして書かなくてもおわかりでしょうが

もちろんビール生ビールもいただきました。

ワインの前と後と飲みながら(チェイサーとして)と。


なぜならバカだから



まあ翌日死ぬかと思ったのですが

それから数日経ち
ずっと頭から離れない言葉を書きますね


生きていてうれしい


苦しさから解放されて思ったんです。
生きていてうれしい!と。

その後数日間
今も思います。



明日死ぬかもしれないけど
今、生きていてうれしいです。
ありがとう
ありがとう