タルタルソース | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。

もうひとつのブログ↓



こちらで書きましたが

かなり焦ってます。


焦りは禁物

急がば回れ


仲本工事が遅れているんですタラー



とっくに終わっているはずだったことが

ぜんぜん終わっていません。


今日は2月22日

ニャンニャンニャン

とっくに搬入できるはずだったんです。


それがまだ何もできない

設計士さんと大工さんに待つよう言われているから



この現場にいる設計士さんは

大元の設計士さんの息子さんなのですが

すごく丁寧に説明してくれて

わたしのわがままを聞いてくれます。


が、彼のお父さま

大元の設計士さんと馬が合わない泣き笑い


50代前半の

めっさオサレでかなりイケてるイケオジですが

馬が合わないタラー


外見は好みだけど苦手です。


泣き笑い泣き笑い



まあまあムカついておりますが

息子さんには感謝しかないので

なんとか楽しくやっています。



よかったブログやってて。

こちらからはあちらのブログを読めるけど

あちらからはこちらのブログを読めないので

思いっきり愚痴を書けますキラキラ


あちらのブログがリアルだけど

こちらのブログが本音です目がハート


最高!





マッチ棒!?


わたくし、服を着ているとまあ大丈夫なのですが

脱いだらヤバいんですタラー


めっちゃ貧相なカラダで

まるでおばあちゃんおばあちゃん


ガリガリしおしおタルタルソース


顔色も悪い



なので最近ではムリしてタンパク質を食べています。

プロテインはどうしてもムリだったので

肉、魚、納豆、卵を積極的に摂るようにしました。

遅いけど!

遅すぎるけど!


野菜と炭水化物が好きな方

老けますよにっこり

タンパク質を摂りましょうニコニコ