アダルトチルドレン | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。

アラフィフ女性から自撮りLINEがきました。

マスク予防して

一緒に遠くに写ってるご友人はノーマスクでしたが。


で、メッセージは

「久しぶりに〇〇ちゃんと会えた」

という内容だったのですが、、


それだけではなく

「おでこのシワ消したい」

と。



イタい!

イタすぎる!


自撮りするためにマスク予防して口元を隠し、おでこのシワ消したいと言い「シワなんてないじゃん」と言われたい欲が見え見え


しかも孫もいるアラフィフですよ、恥ずかしくないんですかね。



そして昨日電話がありました。


予定の確認だったのですが、急に

「今(家族)みんないるから代わるね」

と言い


アラフィフ女性の旦那、長男、次男、長女、三男と順々に代わったんです。


めんどくさ


家族全員仲良くしてますアピール必死泣き笑い



どうしたんだろう

元々頭ぶっ飛んでて精神疾患がありますが、ここまで酷くはなかったと思います。


失敗談を面白おかしく話してくれる、楽しい人でした。



今は失敗談を必死に隠し、彼女の娘から相談を受けるほど。

それを知ってか必死に幸せアピールしてきやがった。


自己肯定感が激低く、だれも何も思わないのに人の目ばかり気にして、さすがに心配になりました。



私は友達が多い(広く浅く)のですが、こんなイタい人は1人もいません。


絶対友達になりたくないタイプです。



それが私の姉

恥ずかしくて死にそう無気力