まだ生理が続きます | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。





無駄にした漢方薬を処方してもらった日に血液検査をしたのですが、その結果が昨日届きました。





貧血は高校生の頃からなので驚きはしませんが、残念です。

マグロ食べてるのに。



「脂質上昇」は初めての結果なので驚きました。

総コレステロール値ですね。


調べると

痩せていて総コレステロール値が高い人は病気

とあり、少しビビりましたが、




↑これを見つけて安心しましたニコニコ

新しい基準範囲では範囲内です。

気にはしますが。



そしてすぐに捨てたけど病院で血圧も測りました。


実は今までずーっと低血圧で、上が

良くて90

悪くて80

だったんです。

妊娠中も、です。


それが今回初めて、上が106でした飛び出すハート

おめでとう


貧血より低血圧の方が心配でしたが、今は貧血の方が心配です。



それより女性ホルモンも調べると言われたのですが、

「まだ生理が続きます」

と。


どゆこと?


別にあがると思ってないです。


数年続いてあがってその後数年含めて「更年期」ですよね?


まだ生理が続きますのひとことでは意味不明なんですけど。

いみふいみふ



とにかくずっと体調不良なのです。


ワクチンのせいだと思ったけどワクチン打ってなかった爆笑




約1年間続けたペタンクの講師ですが、今日地域のセンター長に辞める旨をメールしました。


メールで伝えるなんて驚き



何はともあれ

ひとつ負担が減りました。


よっしゃー




読んでいただきありがとうございますにっこり