欲は身を滅ぼす | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。













下書き保存していた記事が1つあったのですが、昨日他の記事をブログに投稿し、下書き保存していた記事を消しました。

時間が経ち過去の出来事になったので必要なくなったのです。


が、まさかの、投稿したばかりの記事の方を消してました。


ぎゃはは


大ボケ野郎です。

野郎じゃない

大ボケ人間です。



昨日投稿した記事(消したけど)には

コロナワクチンのことを書きました。



今年2月までに少なくとも7783万回分廃棄されたこと

これから更に廃棄される量が増えること

政府がメーカー側と秘密保持契約を結んでいること

8億8200万回分購入していること



薬害

など。




さて本題です。


ここ数日絶不調なのですが、その理由を直近から過去へ遡って書きますね。



まず夫と末っ子がUSJへ行ったこと

2人が大阪へ一泊旅行に行きました。







絶不調の私は1人時間を楽しむ予定でしたが、数日前から夫が

「1人で飲みに行くなよ」

と言い出し、、


ぜんぜんそんなつもりなかったのに

(ぜんぜんじゃないけど泣き笑い


疑われたくなく、前日次男一家が来ていたので

「明日誘うかも」

と、思ってもないことを口に出してしまったのです。





すると夫が喜んで(安心して)

次男とお嫁さんに

「ご飯(食事に)連れてってもらえばいいじゃん」

と余計なことを言い


お嫁さんが

「わーい🤗行きたい!楽しみにしてます😋」

と、勝手に私の予定が決まったのです。



その日はみんなで実家へ突撃したのですが、突撃しても母はすぐに食事を用意してくれました。



母が完璧に近いせいで娘2人(私と姉)が最高にダメ人間キラキラ



実家のネコ



そして翌日、勝手に決まった約束通り食事に行きました。



次男は予定が入ったのでお嫁さんと孫と3人で行きましたが、遅れて次男も合流したので孫を連れて帰ってもらい、お嫁さんと2人で飲みに行きました。



(顔も髪もヤバいので大きく隠す)



食事代3万円弱

飲み代5千円弱

お嫁さんに渡した運転代行代3千円

お嫁さんに渡した駐車場代千円


合計4万円弱でした


勝手に決まった私の予定の出費です。


ぜんぜんいいけど真顔




この前日は、末っ子の卒業式でした。


長男から絶え間なく

あ、娘が中学生の時に末っ子が小学校入学なので絶え間なくではなかったけれど

合計16年間小学生の保護者だったのです。


感慨深いが絶不調



私は自分で着付けできるのですがヘアセットはできないので(美容師の夫もできない真顔

育休中のスタッフに来てもらいました。



可愛すぎてキューン


この時だけは好調でした。

赤ちゃんパワーですね目がハート



そして卒業式は最高キラキラ

でしたが私は絶不調タラー


夫と末っ子と3人で写真撮ってもらったけど私がヤバ過ぎるので載せません

着物を着てヘアセットしてもらったのに泣き笑い





卒業おめで豆板醤

おめで豆苗

おめで東京

おめで投稿

おめで盗撮

おめで党


ヤバいめちゃくちゃある!

全部書きたいけどやめておきます。




卒業式の前日は、車で片道2時間以上かかる県外の漢方薬専門医へ、夫に連れて行ってもらいました。

そこは肥満治療が有名で、予約が数ヶ月待ちなのですが、前々から予約していた夫が先日行き、1週間で3キロ痩せたんです。
しかも煎じている時の匂いが漢方薬のいい匂いで、飲んでみると体に良さそうな味よだれ





このようにTバックになっているので簡単に続けられるのでしょう。

tea bagか


夫を見ていたら羨ましくなり、漢方薬で健康的になりたく、肥満治療以外は予約がいらないので急きょ行くことにしたのです。



2時間以上かけて到着し、聞いていた通り広い待ち合いはいっぱい(50人以上)で、聞いていた通り2時間待ちで、その後処方箋薬局もいっぱいで30分以上待ち、本当に疲れました。


私は更年期の緩和と美容目的で処方してもらったのですが、わくわくより後悔の方が大きかったです。

あまりにも疲れたから。



帰りに蕎麦を食べました。

美味しかったけど

まさかのいまだにアクリル板があり驚きました。



漢方薬ですが、結論から言うと私は合いませんでした。



稀に生じる副作用が生じた感じです。


特に下の方に書かれている「不眠、動悸」

寝不足だったのに動悸で眠れませんでした。

これが卒業式の前日です。


自業自得だけど最悪でしょ笑


やはり欲は身を滅ぼしますね。



読んでくれてありがとうハート