久々すぎて何書けばいいか正直わからんww | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

今日はおばあちゃんと昼ごはんを食べに行きました(^∇^)

量が意外と多くて困ったが全部食べましたよ!!
朝ごはん食べてなかったからな!!

その後街をぶらぶらしていたら偶然友達と出かけてた妹に会ったりしましたw
こっち都会と違って狭いし行くところないですからねぇ~


そういえばこの前のボイトレ…っていうか最近歌ってて思うことがひとつ増えました
この前は裏声多いなぁって書いていたんですが、その後地声をちょっと意識したら今度は地声多めになってたりします
『リンネ』も前までは裏声だったんですがこの前のボイトレの時は地声側でしたね~…
う~ん…力強く聞こえるのはウチ好みなんですが高音のときにうまく裏声に移行できないので無理して聞こえるのが欠点ですねぇ…

一昨日リア友とカラオケに行ったんですが、そのときはDAMだったのでアニソンで乗り切りましたww
で、今日歌枠とらせてもらったんですけど、そのときと同じ歌歌ったのに声の出方…じゃないな。地声成分?の量が違ったんですよねぇ…
カラオケの方が地声多めでした!
カラオケだと思いっきり声出せるからかなぁ?とか考えてましたww


と、ちょっと歌い方について色々書いたんですが正直今のウチだと上手に調整できるとは思えないのでそこらへんは今度のボイトレで先生に要相談ですね!!


あ、前回の日記で書いた絵の話!
今日改めてドレス見てきたんですがやっぱり可愛かったです!!↓

$To be concluded

ストンとしたシルエットがあまり好きでは無いのです!!
だってあれって絶対太く見えると思うんだもん!!
実際そうじゃないだろうけど、どっちかって言うときゅっとしたのが好みですww
それとスカートの丈は絶対ひざ上!!
ひざ下だと小さい背がさらに小さく見えそうでいやなんです!!

…こう考えるとウチとおねえちゃん好みが正反対だww

そういえば二次創作サイト(夢)の方でうpしようと書いてみた主人公君の下絵もあげておきますww↓

$To be concluded

参考に買った男性ファッション誌の服装がチャラ男系?だったのですが草食系よりは断然そっちの方が好みですw(自分が『着る』前提)
『装飾系』男子…ちくしょう編集者うまいこと言ったな!!
ちなみに表紙というか最初の特集が『パイレーツ』でした
…え?何このシンクロ率wwこの主人公君ちょうど『パイレーツ』系のの二次創作なんだがww(ここまで言うと何の漫画か絶対バレますが、多分サイトまではたどり着かないっていうかたどり着かれると恥ずかしいので探さないでください)
色塗りしたらサイトの方にうpする予定ですww

そこ!ターバン巻いただけとか言わない!!それはウチも気づいてるんだから!!

↑の理由で購入した雑誌なのですがやっぱり男性の服ってかっこいいのが多くていいですよね!!
Yシャツとかも凝ったのが多くて羨ましいです
襟の部分にアクセントがきいてたり袖口がちょっと変わってたりするのが沢山あるし、そんなに高くないのがいいですよね!!
女性用って意外とそういうのが少ないし高めなんですよね~…
パンツとかもデニムでかっこいい模様が入ってたりするのが本当に羨ましい…
でも大きいからはけないっていうww
Tシャツとかは買ったりするんですが…さずがにパンツは無理ですね…
まず男性と女性じゃ体系が違うからね…
今度は絶対Yシャツを買ってやるんだからな!!

さて、最後に今回の作業用BGMをご紹介いたしましょう(そんな企画やったことないですww)
うん、この曲すごく好きなんです!

メタルマンで、”Made of Metal” 【ヒャダイン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4485115

ヒャダインさんのロックマンシリーズが好きすぎて仕方ないのですが(そこはまぁ…腐女子のたしなみと言いますか…)1・2を争うくらい好きな曲ですww

歯医者さんめちゃかっこいい!!
飽き性が見つけた『飽きない』以上の存在とか!!もう気になっちゃって仕方ないとか!!おいしすぎる!!ちょ、ロックマンそこ変わr…いや!そこはもうお前の席だよ!誰にも譲れないというか譲るな!!
…などという脳内妄想がグルグルして仕方ないですww
うん、ごめんねテンション高いww

それではこれ以上暴走しても危ないのでここら辺で失礼するよ!!