仕事先の包丁マジ切れ味いいしww | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

というわけで、ネギ切ってたら指切った華火ですww
正直痛かった!

後から!!

切れ味のいいのって切った瞬間は痛くないんですよね~

しかしいったい何回目だww
なんか切り方まずったらしく8時間くらい経ったのに血が止まりませんでしたww
あのね~、止血してるときはいいんだけど変えようと思って外したら出てくんのww

いや、さすがにもうとまってますがねww
皮を完全に切り落としてしまったらしく、ふたもないのでどうしようww状態でしたww
タイピングにもちょっと支障が出てたりしますが…まぁ、いいww


そういえばまだ募集段階なのですが、こえ部の方でニコニコにうpされてるヘ/タ/リ/ア三次創作の『国狼』という素敵な動画の声あてCV募集をしていたので投稿してみたところ!

な、なんと本田役をいただきました!!

…ま、まだ全キャラ決定していないのでどうなるのかな?ですが、まさかの本田ですよ!!?
一次募集は終了していますが、数キャラ二次募集していますので興味のある方はぜひ投稿してみてください!!

ニコニコの本家様はその募集見てから拝見したんですが、かなり面白いです!!
ヘ/タ/リ/アにはない薄暗さ、疑心暗鬼、腹の探りあいの相手の懐めがけて嘘を投げつけ相手を欺くあの感じ!!
もとのゲームはPCでやる多人数のパーティーゲームらしいのですが、なんかもう殺伐とした感じでかっこいいです!!
もとのゲームやったことないですが!!
あれ頭使いすぎてウチだと頭がパーーン!!ってしますから!!

見る専ですがマジで楽しいです!ぜひ一度見てみてください!!!

ただ、普段のヘ/タ/リ/アの、のほほんほのぼのじゃなきゃ許せない!って方はやめたほうがいいです
あと、三次創作?そんなの許せないって方も回避したほうがいいです
そして本編前の『警告』もしっかり見ましょう

『忠告』じゃなくて『警告』なところがいいですよねww

さて、ウチは本田さんをいただいたので(何か違うww)もっと低音の練習をしようかと思います
歌だけじゃなくしゃべりもスムーズにできるようにならんといかんからねww

では、そんな報告だけですがまぁ気にしないでww
おやすみなさーーいぃ!!