ま、まさかの…!! | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆





『男声』タグをいただきました!!

な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!?Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいやいやいや、あれ!!?普通に低い声で歌っただけだよ!!
何これドッキリ!!?
ドッキリじゃなかったらなんなのさ!!?(ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル 動揺中)

多分放送来てくださってる方がつけてくれたんだと思います!
ありがとう!!ぶっちゃけ嬉しいです!!

今回新しく『ラジオっぽい効果の付け方』をしてみました!
何これ楽しい!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

個人的には結構上手くいった方なのですが…やはりまだまだですね、分かります
音が小さいとかまぁ、それは…こっちのエンコードする際の設定の問題です。実にすいません…

もっとよく調べて精進しま…す…うん、がんばるんば(何さそれww)

画質・音質ともに向上するよう毎回色々ググるんですが…機械音痴乙wwです
毎回のごとくPCが…このやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

実は今回、初投稿の際に挑戦したように『低い声』&『高い声』の両方を使ったのは…
まぁ、どこら辺まで低音の域が伸びたかってのを知りたかったてのもあるんですが、よく放送に来てくださる方に、ウチの低音が好きですって言ってくださる方がいるんです

低い声があまり上手く出ないウチにとっては本当に涙出るくらい嬉しい言葉です!(いや、他の方々のおほめの言葉も涙ちょちょぎれますが!!)
なので頑張って挑戦してみようかな!!っていう勇気が出たわけです!!

ありがとうございました!!こんなんで良かった分かりませんが凄く楽しかったです!!

腸…いや誤字ww超個人宛てになってしまいましたすいません!!

ウチがこうやって色々挑戦できるのも皆さまのおかげです!
いまさらですが、本当にありがとうございます!!

…と、綺麗にまとめるのも上手くいかずに30分くらいウロウロ文章を考えていたのは内緒の話ですww