上達目指して日々精進…してるのか? | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

HPの落書き置き場にのっける絵を描いていましたよ、という話ですw

こんばんわ、華火です(`・ω・´)
最近は男の子しか描いてないのでお母さんに

「女の子も描いてみたら?」

というお言葉を受けました

いや、あれです
男主人公夢サイトだからオリキャラがほぼ男子という状態なので…

…腐女子め(ぼそっ

$To be concluded

とりあえず女の子描いてみたけど…(一番左)

なにこれむずい

参考書として雑誌の服装させてみたら(お母さんが選びましたww)鬼畜このやろう!ってなりました

何故にロリータを選んだwwこれっ、これっ服どうなってんのwwってなりましたww

とは言いましても、実は男子描く時も参考書が『ケラッ』なので本当は女の子の格好してる事が多いですww
真ん中もほぼ雑誌通りの格好です
自分がしたい格好をさせる事が多いです

$To be concluded

雑誌にのってた上に着物を羽織るのが凄くカッコよかったのでさせてみた

…センスが来いーーー!!

丈が違うサルエルものっててカワイイ!!ってなったので穿かせてみましたが…この二つは同時に使ってもよかったのだろうか…


$To be concluded

色塗り悲惨ww
そして右もやはりしてみたい格好ww
王子と言うか貴族系も本当かっこよいですよね~(°∀°)b

これも雑誌を参考に自分的に描いてみたものですね、はい

おしゃれで凝ったシャツが欲しいです。あと、いつ被るのかわかんないけどハットが欲しい
一個持ってるけどもっと大きめの装飾じゃらじゃらついてるのとかいいなぁ…


そういえば明日から珍しく二連休ですww
なので今月もう一曲くらい歌ってみたをあげようかな?とか思ってます

とはいっても録音やらなんらやにかけるのは一日くらいなので(普段の歌の練習は抜いて)明日くらいには出来あがってうpしてしまうかと思いますが…

ちなみに『マトリョシカ』を歌う予定です
くろっくろはもうちょっと練習してからにしますww多分二月…の中ごろにはあげれたらなぁとか思ってます

今回は普通に歌ったのと低く歌ったのをくっつけようと思ってます
あくまで『低く』歌っただけなので、間違っても両声類成分を求めてはいけませんw
普段生に来てくださっている方はお分かりいただけると思うけど、あんな感じのクオリティにしかならないですね…はい…頑張ります

それではでは、今日はここまでにします!お休みなさい!!