そこ!今頃?とか言わない!! | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

$To be concluded

今日の晩ご飯でしたww
今年入って初めてお汁粉食べましたww美味しかったですww


今日はお財布が壊れてしまったので街へいいのを探しに旅に出てきました
ぶらぶらするのが好きなので色々脱線してましたが…

マ○イへ入って普段は行かないお金のあるお姉さま方の見る館(偏見)に行って安売りのを発見~
さっそくがさがさしました


……

ちゃららっちゃら~♪

$To be concluded

可愛くないですか!!?
どこのブランドのか実は分かってなかったりしましたけど気にしないです!

可愛くないですか!!?(大事なことなので二回言いましたw)

あのわんちゃんのブランドですw
前使ってたのより(お金は)入るみたいでw

…いや、入れるほどお金無いけどww

カードがいっぱいなんですよね、ウチ
前のもカード多すぎて壊れたようなものなのでww

今のところ大丈夫そうなので良かったですww


そういえば最近本当に服の趣味が偏ってる、というか周りの皆と違う…
高校の友達とかは結構落ちついてきちゃってるのでだが…

違うウチがおかしいんじゃなくていつまでも若くいたいだけなんだちょっと趣味が違うだけであってウチはおかしくない!!

ちなみに呼んでる雑誌↓

$To be concluded

えー、表紙で分かるかもですが…ロリータとかパンク系とかを主に扱っている雑誌『ケラッ』です
ウチはロリータ全く着た事ないがな!!

一回くらいは着てみたけど似合わない事は分かってるので自重します!!
あんな服しまうところないしな!!

どっちかっていうとパンク・ロック系が好みみたいなので…
執事とか王子系も好きです。買った事ないけど
でもいつか着てみたいです!!綺麗めなシャツにちょっと凝ったベストとかカッコいいと思うんですよね~…

そんでもって今日着てた服↓


$To be concluded

黒のジャケットはイギ娘用にハニーズで去年買ったのもです。三千円しなかったなぁ…あそこめちゃ安いですよねww
紫の豹柄猫耳パーカー(どんな名称w)は実は夏用なのでノースリーブですw三年くらい前に買いました。若かりし十代の思い出の品wwあの頃君は若かったww

パンツはケラショップで購入しました!アルゴンキンだよ!!
ハーフパンツなんですけどサルエル!シルエットが可愛いです!!
これはセール品なので多少お安くなってましたw一目ぼれですww

最近サルエルがお気に入りです
普通のサルエルには興味ありません!!

がっつりサルエルってるのがいいです!!もう足が短く見えたって気にしない!!いつもの事だから!!ww

そんなこんなで頑張っておしゃれさんを目指してるけどおしゃれさんになれないのが今の悩みだったりしますww