年も明けまして… | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

あけてましたおめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!

今年も今年で高校メンバーと年明けを迎えた華火です(=⌒▽⌒=)
カラオケ行った後、鍋をする予定だったのですがたこ焼きパーティーになりましたww

当然のように舌を火傷したのは内緒ですww

さて、放送でも言いましたが、今年の抱負というか目標を書いておきたいと思います!!
とりあえず本気で頑張りたいもの↓

・一か月に一作は歌ってみたうp
・絵の上達を目指す
・歌の上達を目指す

この三つは頑張りたいです!!(`・ω・´)

そして放送では言ってないですが、上記以外では…

HPの更新を頑張りたいです!!目指せ完全復活!!

高校の時から4年ほど運営させていただいておりますが、入院時からメイン更新がほぼ出来ていないので…
元気になったからには、昔ほどの頻度は無理でしょうがとりあえず頑張れるだけ頑張りたいなぁと思っています!!

ありがたい事に去年は12万ヒットも迎える事が出来ました
まだ見捨てずに見に来てくれている方の為にも頑張らないと!!

そして絵の上達、というのを実現させようと今の絵の描き方を少し変更しようと思い前から気になっていた好きな感じの絵のマンガを買いました
え?ただ読みたかっただけだと?

…まぁいいじゃないですかそんなこと

画集も出てるようなのでそれも欲しいなぁとか思ってます
あと体の描き方の本とかも欲しいです…

そんで試しに描いてみました↓


$To be concluded


…………

変化が無いような気がしないでもない

というか変化ないww

もっと精進します…
明日バイト終わったらちょっと頑張って描こうと思います
あとHPの方の小説も書かないと…

気持ちも新たに頑張るぞ!おー!!(・∀・)/