昨日グダグダ描いてみたら残念な出来だったww | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

放送で「次の歌ってみたは『ペテン師が笑う頃に』にしまーす!!」とか宣言したのでちょっと描いてみたらギターを持つ手が逆だったということに気付きガックリした絵ですww↓

$To be concluded-CA3J00010001.jpg

相変わらずの低クオリティだがそれはもう気にしない方がいいと思ってますww
意外と手とか体とか頑張ってみたのでそのままも勿体ないか?と思い乗っけてみましたww

そういえば話は変わりますが、ウチって歌ってる時の声と普段の声がかなり違うんだなぁ…と思いました

正直「だれこれww」ってなりますww
地声で歌える人がちょっと羨ましかったりもしますが、色んな方に「いい声ですね!」って言ってもらえたので、ウチの声も捨てたもんじゃないぜ!!って思えるようになったのでニコ動やり始めてよかったな!って思えましたww