また人生を楽しもう! | 命キラキラのブログ

命キラキラのブログ

ブログの説明を入力します。

今年、遅咲きだった桜は、入院中に咲き、退院する頃には、すっかり葉桜になっていた。

自分の生まれた季節に咲く桜に、ことのほか思い入れがあるので、今回、桜の美しさ可愛さを堪能出来なかった寂しさはとても大きかった悲しい

その満たされないココロを、埋めたかった。

晴天に恵まれたGWのある日、わたしのリハビリをかねて、主人と奈良へ散策に。

わーひらめき
ネモフィラが満開




バラもきれい目がハート




病みあがりの身、ちゃんと歩けるのか、途中でしんどくならないのか、いろいろ不安はあったけど、そんな思いを吹き飛ばすほどの青空と過ごしやすい気温に、美しい花たち。



ありがとう、君たちのあと推しで、無事に元気に楽しめたよ飛び出すハート


それにそれに、
ランチに寄った創作和食が、わたし好みで、
すっっごく美味しかったキューン






生きてるっていいな。


たまに、ものすごっくツライときもあるけど。


そのものすごっくツライときを過ごすことで、


こんな風に

生きてるっていいな。

と思えるのかもしれない。

楽しいことばかりの毎日だと、

楽しいことが当たり前すぎて、

日常過ぎて、

その有り難ささえ気づかなくなるのだから。




左胸の術側が、何かの拍子にチクッと痛む。

一瞬、ウッとなるけど、右手で優しく撫でる。


そういえば、厳しい闘病中の方が書いてたブログの言葉が今も忘れられない。



死ぬこと以外は、かすり傷!!



明日は、久々に心友さんと会うラブラブ

優しく優しく術側の胸をなでて、、、

さぁ〜 また人生を楽しむぞ〜音譜