あの尻尾コギちゃんがやってきたぁ~ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちはニコニコ


言いたくないけど・・・・・今日も暑いあちぃ・・・


さてさて、すでに他の方がUpされてるので、今更なのですが・・・・・


日曜日のイベントのことを!!


ずっとお会いしたかった大阪のリキくん&リキパパさん が、はるばる千葉まで来てくださいました。


コーギー陸のお気楽Life~


「2010年夏弾丸ツアー」でございますねっ

前日に諏訪地方へ寄られたパパさん、千葉は遠かったと思います。

おまけに真夏のような暑さでしたので、リキくんも疲れてしまったことでしょう。


今回、千葉にいらっしゃるとのことで、声をかけて頂き、お会いすることが出来ました。

オフ会参加が2回目の我が家、勝手がわからず、地元なのに、何から何までリキパパさんに頼ってしまい、本当に申し訳なくてあせる


しかも、千葉の中心地からはずれた、「すいらんグリーンパーク」(茂原) まで来ていただいちゃいました。


我が家から、30分くらいの場所でしたので、早めに着いてのですが、もうすでに来られていた方が・・・

シェラ&愛ちゃん です。(おふたりの写真が無かった・・・)


そうこうしているうちに皆さん集まってこられて~

貸切ランへと移動しました。

なんせ、日陰も少ないラン、午前中なのに、とにかく暑い・暑い!!

みんな氷水をガブガブ飲みます。


コーギー陸のお気楽Life~  左が愛ちゃん


コーギー陸のお気楽Life~  

ベンチの陰でのんびりのカプリくん  と 陸さん

珍しく男の子コギさんとガウガウしなかった陸さん・・・ママは嬉しかったよ。

コーギー陸のお気楽Life~

コーギー陸のお気楽Life~

とってもかわいい小さなコギちゃん ココアちゃん


抱っこさせてもらったら、なんて軽いんでしょうえ゛!

体重を聞いたら、陸さんの約半分汗いいなぁ~抱っこ出来てっ



コーギー陸のお気楽Life~
お顔が映ってなくてごめんなさい。パパっこ樹樹ちゃん


樹樹ちゃんも小さくてかわいかったなぁ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あまりの暑さに、人もワンコも倒れそうだったので、室内へと移動しました。

お昼を挟んで、まったりタイムになりました。


コーギー陸のお気楽Life~

2度目ましての諭吉くん 

いっぱいナデナデさせてもらいました。

尻尾もガンガン掴ませてもらえて、感激しましたぁ。



コーギー陸のお気楽Life~
あれ? これはももちゃん ? またしても後ろ姿・・・・トホホ

モモちゃんコレクションを沢山出して頂いて、みんなでコスプレ

あいにく陸さんはおデブなので、モモちゃんのお洋服は着られません。残念・・・


わたしってば、みんなの後ろ姿ばっかり撮ってるじゃんダウン

やっぱり、コギ尻マニアの私なので、こうなっちゃうのよねあせる

しかも、みんなの様子をただただニコニコしながら眺めてばかりで、写真の少ないこと! またしても失敗がーん


しかも、8コギさんが集合したのに、あろうことか集合写真を撮り忘れてしまったのです。

もうね・・・・悔しいです。


そうこうしているうちに、リキパパさんたちは、弾丸のように次の目的地へと向かって行ってしまいました。


今回のオフ会、私、反省することばかり。

せっかく遠い千葉まで来ていただいたのに、何もおもてなしが出来ず、後悔しております。


ですが、皆さんにお会い出来て、本当にうれしかったです。

これに懲りずまた千葉に来て頂けることを願って・・・・・