今日の陸さん | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんは!

やっと朝晩は少しずつ過ごしやすくなって来た陸さん地方。
今朝はすごい霧でした。
お散歩道が真っ白で???コーギー陸のお気楽Life~-100830_0649~0001.jpg
陸さんも前がみえず困惑ぎみ(≧▽≦)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夜のまったりタイムにて
コーギー陸のお気楽Life~-100830_2039~0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-100830_2041~0001.jpg
なぜか、またまた鼻にしわ寄せ怒ってる!!胸の下の保冷剤取られると思ってる?誰も撮らないよ(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★
そして久々のレッスンでの作品は…

コーギー陸のお気楽Life~-100827_1149~0001.jpg
S様が、お友達に差し上げるのと、ご自分ので2時間で作り上げました(^-^)

すごく悩まれていたのですが…涼しげなアレンジの完成です。ガラスの中には固まるお水(マジカルウォーター)が入って、更に夏っぽく。まだまだ昼間は暑いので、すこしは涼しげになったですね~
みなさまもどうかお身体ご自愛くださいね。
ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆