お姉ちゃんが… | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちは(^-^)

最近陸さんの登場が少ないワンコブログになってます(^_^;)すみません。
今日も陸さんは出てこないです…(陸さんネタが皆無)

先日、東京は新宿におのぼりさんしてきました。

私の出身校である『マミフラワーデザインスクール』の展示会に家族で行ってきたのです。
講師なので本当は出展しなくてはいけないのですが諸般の事情から出来ず、毎年見に行くだけ(^_^;)
今年は『親子で楽しむフラワーデザイン』と言う体験レッスンがあったので娘とパパちゃん(!)が受けました。男性はパパちゃんだけでした…
のんびり屋の娘、なかなか作品が完成せず、やっとビリッケツで完成したのが…コーギー陸のお気楽Life~-CA390140-0001-0001001.JPG

我が娘ながら、上手にできたかなと、私も満足(^-^)

友人や恩師の作品を見て目の保養をした1日でした。
私も頑張らなきゃ…